かっそうし

音楽よ死んでしまえ 投稿のおしらせ と 歌詞

作っていた楽曲をニコニコとYouTubeの方で投稿しました

 

 


 

 

前作に続き暗い曲調ですがそれ以上に

タイトルがヒドイ!

曲を作る人間としてこのタイトルはいかがなものなのか

 

2作目は軽く作るつもりだったんですが
いくつかの作品を途中で没にした上で出来たのがこの曲で
なんだか怨念のようなものが詰まったような感じがします

明るい曲も作らないと...

 

前作よりはスキルアップが出来たとは思うのですが

また課題がいくつか浮かんできたので
それを消化するように次を作っていこうと思います

早めに出したいなぁ...

 

ということで以下に歌詞を置いておきます

なんというか1つの物事に対し
人って真逆の想いを抱きがちだよなぁとか
そんな感じです

 

音楽よ死んでしまえ

歌:鏡音レン 作詞・作曲:葛西アキ

 

ファッキンミュージック 滅んでしまえ

ファッキンミュージック 眩んでしまえ

 

弑逆、弑逆

壊れてしまった春の中

迷妄、迷妄

どこへ行くべきかも分からない

名誉返上 汚名挽回

逆さに咲く華のように

逆行、遡行、逆行

離れていきたいだけ

 

アーリマン 潰れて

どうせ僕は籠の鳥

それでも1つだけ

願うことがあるとすれば

それは...

 

ファッキンミュージック 滅んでしまえ

その言葉も音も聞き飽きたんだ

終わらない音楽が鳴り響いている

どうか離しておくれ

僕の存在は

こんなくだらない音だけの為じゃない

あぁ... あぁ...

救いなんてない世界で

僕はただ叫ぶ

叫ぶことしかできないんだ

 

変節、変節

歪んでしまった夢の中

盲目、盲目

何を聞くべきかも分からない

戦々恐々 暗澹 閉塞 執着 幻滅

離すことができないだけ

 

這い蹲って血反吐を吐いて

骨折って傷ついて熱が冷めて

疼く心は夢を見てた

意地を捨てて惨めに生きて

デイバイデイ 灰の中

それでも燻り続けている

この火は、この音はなんなんだ

 

アンリアル 潰えて

どうせ僕の妄想だ

それでも1つだけ

正しいことがあるとすれば

それは...

 

ファッキンミュージック 喰らってしまえ

その希望も夢も叶いやしない

終わらない音楽よ 鳴り響いてくれ

どうか僕を永遠に閉じ込めて

離れていかないで

僕を置いてかないで

僕を殺してください

あぁ... あぁ...

救いなんてない世界で

僕はただ歌う

歌うことしかできないんだ

 

ファッキンミュージック 暗んでしまえ

ファッキンミュージック

哀 AI 相 "I" ...愛